Check シェア

blog移行のお知らせ。

ずっと利用させてもらってるこのMovableTypeのblogなのですが、最近調子が悪く・・・おそらく中のテンプレートなのかウェジットの問題なのか・・・動作がきちんとされなくなってきました。

このご時世、スマホからのblog更新も考えられるという観点からも考えて、blogを移行することにしました。

http://www.ameblo.jp/pinchang

ってコトで、ついにボクのblogもアメブロ化することに決意しました。
これからもヨロシクお願い致しますm(_ _)m。

pinchang。
Check シェア
20120527_2205901.jpg えーっと・・・画像は成田圭ちゃんのトコロから拝借拝借・・・m(_ _)m。圭ちゃん・でんくん、ボク、完璧に3人で写真撮るの忘れてまして(^_^;)。圭ちゃん、画像もらいましたm(_ _)m。

 ってな感じで、先日5/26は川崎銀座商店街でのストリートライブは成田圭でした〜!! この日も暑い熱い一日だったなァ!! 観に来て下さったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m。

 なんすかね、この譜面っちゅーものは・・・いやね、ホントよく思うんです。最近譜面をみないで演奏しよーと心がけておりますが、結局は譜面台を側に置いてないと不安になっちゃうという・・・。よくあるんだよなー(^_^;)。

 次からは絶対譜面みないんだ!!


 ところで・・・。

 そのLIVEでね、per.でんくんが曲の途中で立ち上がってお客さんを盛り上げてたのを観て「おっ、でんくーーーーんっ!!」って思っちゃいました。

 川崎バスカーのお客様は、一生懸命観てくれるお客様と一部写真をメインに考えてるお客様。

 正直それは「人それぞれ」でして、中には腹立つ人もいるかもしれないけど、ボクは熱いコトを言うつもりもないし、別に怒りを表す感情も全くありません(^^)。もちろん各々の商店街の方々の尽力、そして活性化もあると思いますしね。

 圭ちゃんをはじめでんくんもボクもミュージシャン。もしも熱く語るとしたら「音楽で振り向かせられないミュージシャンが悪い」と言うトコロでしょうか。

 それを「おーーーーいっ、みんなーーー!!」って呼びかけてくれたのがでんくん。でんくん、熱いぜ!! ぶっちゃけリズムが抜けるって、とっても不安だと思う。その勇気のおかげで、お客様全員を振り向かせたっていうのは、カレの「ミュージシャン魂」が伝わった証拠でしょうね。

 それに伴いステージを歌で盛り上げまくる圭ちゃん。この2人はホントに素晴らしいと思う。でんくんに拍手だ。



2012/05/26 成田圭川崎銀座商店街 バスカー SET LIST

1st

1.君ヲモフ日々に

2.heart road

3.Blind bird

4.明日へ生きる

5.ふたりじめ



2nd
1.君ヲモフ日々に

2.Blind bird

3.ふたりじめ

4.heart road

5.明日へ生きる


☆ぴんちゃんの予定☆
■2012■
06/10(Sun) 藤岡リラ 草加駅前 *詳細は後程!!
06/13(Wed) 藤岡リラ 『マコリラショウ』目黒LIVESTATION
07/06(Fri) 藤岡リラ 錦糸町 rebirth *詳細は後程!!
07/17(Tue) 藤岡リラ 『a pure song of acoustic heart』 目黒LIVESTATION
07/22(Sun) 成田圭 目黒ミュージックフェスティバル 2012
目黒 大鳥神社 境内 19:00〜
07/28(Sat) 藤岡リラ アニ目黒 目黒LIVESTATION *友情出演あり(笑)。
08/05(Sun) 成田圭 伊勢佐木町CROSS STREET
08/10(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
08/12(Sun) 成田圭 渋谷gee-ge
09/02(Sun) 成田圭 レコ発 高田馬場 天窓コンフォート
09/23(Sun) 成田圭 野田イオン

*まだ公表出来ないLIVEもあるので、FacebookやTwitterに更新情報あげますので、どんどんチェックして下さいね〜!!
Facebook: http://www.facebook.com/JunjiHirashima
Twitter: https://twitter.com/pinchang
Check シェア

481323_354716961249693_100001341754040_901353_1230534950_n.jpg お世話になっている目黒はTHE LIVESTATION。そんなLIVESTATIONでのLIVEは成田圭。圭ちゃんで出演するのは3度目ですね、確か(^^)。もしかするとPf.Nattyは初めてだったかも・・・。


 いつもはCOVERもまじえてのセットリストなのですが、今回は全曲オリジナル!!


 この日ね、圭ちゃん&サポート3人はナゼかハイテンションなLIVEだったよーな気がします。ん〜、っていうより、「とっても楽しくてテンション上がっちゃった〜!!」 って感じなんだろうネ(^o^)。皆さん、圭ちゃんのターンは観ましたか〜!? ボクはトナリで弾いててビックリしました(笑)。


 なんだろーね、そーいう楽しい雰囲気作りをしてくれてるのは、圭ちゃんなのでしょうね(^^)。「ホントありがたいなぁ〜。」って、いつも思います。


 楽器帯もこれまた特別に面白いっ!! 知り合いのミュージシャンが「ぴんちゃんさぁ・・・端で観てたら、上手からアメリカのバイカー、タイのマフィア、日本のヤ○ザみたいだったよ〜(笑)。んでも音は繊細だった。」と。バック陣はね、確かにごついかもしれませんが、ホントに繊細でイイ人ばかりなのよ〜!!


 とにかく、楽しすぎてお酒も沢山吞んじゃいました・・・いつもか・・・orz。


 そんな皆様にはホント感謝!! 目黒スタッフの皆様、圭ちゃん、でんくん、Natty、お客様、お疲れサマ&ありがとうございました!!



2012/05/21 成田圭目黒THE LIVE STATION SET LIST

1.君ヲモフ日々に

2.無欲の勝利

3.heart road 

4.明日へ生きる〜強くも弱くも〜

5.ふたりじめ


☆ぴんちゃんの予定☆
新しくスケジュールを追加しました!!
07/06(Fri) 藤岡リラ 錦糸町 rebirth *詳細は後程!!
07/22(Sun) 成田圭 目黒ミュージックフェスティバル 2012
目黒 大鳥神社 境内 19:00〜
08/05(Sun) 成田圭 伊勢佐木町CROSS STREET
08/10(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
08/12(Sun) 成田圭 渋谷gee-ge
09/02(Sun) 成田圭 レコ発 高田馬場 天窓コンフォート
09/23(Sun) 成田圭 野田イオン
■2012■
05/26(Sat) 成田圭 川崎バスカー 川崎銀座街 13:00〜
06/10(Sun) 藤岡リラ 草加駅前 *詳細は後程!!
06/13(Wed) 藤岡リラ 『マコリラショウ』目黒LIVESTATION
07/06(Fri) 藤岡リラ 錦糸町 rebirth *詳細は後程!!
07/17(Tue) 藤岡リラ 『a pure song of acoustic heart』 目黒LIVESTATION
07/22(Sun) 成田圭 目黒ミュージックフェスティバル 2012
目黒 大鳥神社 境内 19:00〜
07/28(Sat) 藤岡リラ アニ目黒 目黒LIVESTATION *友情出演あり(笑)。
08/05(Sun) 成田圭 伊勢佐木町CROSS STREET
08/10(Fri) 藤岡リラ 代官山SimpleVoice
08/12(Sun) 成田圭 渋谷gee-ge
09/02(Sun) 成田圭 レコ発 高田馬場 天窓コンフォート
09/23(Sun) 成田圭 野田イオン

*まだ公表出来ないLIVEもあるので、FacebookやTwitterに更新情報あげますので、どんどんチェックして下さいね〜!!
Facebook: http://www.facebook.com/JunjiHirashima
Twitter: https://twitter.com/pinchang

pinchang



ex.ANTHEM 森川之雄率いるPOWER NUDE脱退後、Guitaristとして活動。数々のMusicianやTalentの作曲・編曲を手がける。現在はGuitar講師、期待の新人「藤岡リラ」のギターリスト他、多方面でのサポートギターリストとして活動中。

最近のコメント

アイテム

  • 20120527_2205901.jpg
  • 481323_354716961249693_100001341754040_901353_1230534950_n.jpg
  • cameraroll-1337787225.725105.jpeg
  • cameraroll-1337784893.147779.jpeg
  • 542969_349083055146417_100001341754040_886516_116941700_n.jpg
  • 20120504.jpg
  • 20120429.JPG
  • 545878_333046276750095_100001341754040_849489_1930940056_n.jpg
  • SN3U0780.jpg
  • 20120331.jpg

お願い

当サイトに記載されている文章、画像等の無断転載、使用を禁じます。